まってました~!!

園長先生がどうやってお芋を焼いていたのかを見せてもらうと、「こうやって焼いてたんだ~」とピザ窯に興味津々のてんとうさん。窯を覗き込んで、「なんだかとっても美味しそうなにおいがする!!!」と焼けたお芋のにおいに大興奮🎵「早く食べよう!!」と聞こえる声の中「園長先生ありがと~❤」としっかりお礼も言っていました。
今日は、ハロウィンメニューでおやつも、可愛いおばけが付いたプリンに大喜びのてんとうさんでしたが、お待ちかねの焼き芋を配ると、「甘くて美味しい」「園長先生焼くの上手」「もっとちょうだい❤」と大満足そうにペロッと完食していました。

あそこで焼いてるんだ!!
園長先生ありがと❤
いっぱい食べてね♪
あま~い
おいしいね