屋上で遊びました☆

朝礼後、「今日は屋上に行くんだよね?!」と楽しみにしていたとんぼさん♪
八角ジムの上まで登り「カラオケが見える!」「ヨークフーズもあるよ!」と景色を楽しんでいたり、吊り輪で逆上がりやぶら下がりをしたり、ゾウさんすべり台をひたすらすべっていたりと楽しそうに遊んでいて、”しっぽ取りやろう~!!”と先生が言うと「やる~✨」と元気いっぱいに走っていました(^^)☆
最後にぶら下がり競争を行なうと、前よりもぶら下がっていられる時間が増えたとんぼさん! 初めてチャンピオンになることができたお友だちは笑顔いっぱいでとても嬉しそうにしていました✨ 給食の時間までたっぷり屋上を堪能したとんぼさんです♪

ヨークフーズが見えるよ~!
今から降りるから見ててね!!
かっこよくすべるよ~☆
ここがお気に入りの場所なんだ♪
こんなところだって登っちゃうよ(^^)
まるでお猿さんです(笑)
一人でも渡れるよ~✨
最後はぶら下がり競争🔥
みんながんばれ~!!!