10月生まれのお誕生日会をしたよ(^^♪

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ!!
みつばち組には、2人のお友だちと保育士がお誕生日でした♪
みんなでお誕生日のお歌のプレゼントをしたり、誕生児のお友だちにインタビューをしましたよ!
「何のフルーツが好きですか?」「好きなケーキは何ですか?」「乗ってみたい乗り物は何ですか?」
などとたくさん質問していました!!誕生日のお友だちは、「みかんが好きです!」「チョコケーキが好きです!」
「はやぶさに乗りたいです♪」などと嬉しそうに答えていましたよ♡
お誕生日会の後は、お誕生児のリクエストでお部屋で遊ぶチームと園庭で遊ぶチームに分かれて遊びました!!
お部屋では、レゴブロック、お絵描き、お人形で遊びましたよ♪
園庭では、アイス屋さんを開いていたり、ブランコ、三輪車、鬼ごっこなどをして遊びました!

お誕生日会をしたよ(^^♪
「好きなフルーツは何ですか?」
レゴブロック~!!
お絵描きしたよ!!
テラスでいい気持ち~♪
お外チーム(^_-)-☆
「ぷっぷっ~」
ブランコ楽しい~!!