10月のお誕生会をしました🍰🎉

とんぼさんには10月のお誕生児が2人!! 朝からとても嬉しそうにしていました(^^)♪
大きな声でお誕生日の歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー✨ “大きくなったら何になりたいですか?””好きなキャラクターは何ですか?”等の質問に、「私はお花屋さんになりたい!」「鬼滅の刃のカナヲちゃんが好きです」と、恥ずかしそうにしながらもしっかりと答えていました☆
その後はお誕生児のリクエストでわくわくルームへ!! 初めて見る人形やテントに、はやく遊びたいのかウズウズが止まらないとんぼさん(笑) お友だちと一緒にレストランごっこやおままごとをしたり、テントの中でキャンプごっこをしたり、ボルダリングで「一人でもできたよ~!」と嬉しそうに報告をしてくれたりと、自由に楽しく遊びましたよ(^^)☆

とっても嬉しそうです(^^)✨
おめでとう~🎉
好きな車・キャラクター・色・夢など、
たくさんの質問をしましたよ☆
久しぶりのわくわくルーム♪
ワンちゃんかわいいね!
お買い物してるんだよ~
テントに大興奮です!!
ここ私たちのお家だよ~☆
1人でスラスラと登れるようになったお友だちが増えてきました(^^)
ピースだってできちゃうよ♪