ビオトープ側園庭で遊んだよ(^^♪

今日も朝から元気いっぱいなみつばちさん!
ポカポカの良いお天気でしたので、ビオトープ側園庭で遊びましたよ~(*^-^*)
三輪車、鉄棒、平均台、フラフープ、ボール遊びなどとそれぞれ好きな遊びをしました♪
お友だちと一緒に三輪車に乗って、お買い物ごっこをしていたり、平均台でお友だちとじゃんけんゲームをしたりと楽しんでいました!!他にも、おばけに変身しておばけ鬼ごっこをしていたり、鉄棒にチャレンジしているお友だちもいました!!
お外で沢山遊んで大満足そうなみつばちさんでした♪♪

「はい、チーズ!!」

トンネルみたいだね~!!
じゃんけんポン!!
フラフープにチャレンジ!!
色んな事に挑戦しているよ!!
おばけ鬼ごっこで必死に逃げていましたよ!!