運動遊び頑張りました(^o^)

今日は、みつばちさんが楽しみにしていた運動遊びの日!!
体操着姿のみんなは、とってもやる気が入っているようでした!
今日の運動遊びは犬久保グラウンドで行ないましたよ!
今までたくさん練習をしてきた、前転、鉄棒(ぶら下がり、前回り)平均台、くまさん歩きなどをサーキットにして
忍者の音楽に合わせて挑戦しましたよ!
みんなカッコイイ忍者に変身しながら一生懸命頑張っている姿がたくさん見られました!!
最後には、園長先生から頑張ったご褒美のメダルをもらってとっても嬉しそうでした(*^^*)
運動遊びの後は、わくわくルームで遊びました♪

忍者に大変身~♪
忍者の体操踊ったよ!!
運動遊び頑張りました(^o^)
メダルもらえて良かったね💛
みんな大好きわくわくルーム!!
テントで遊んだよ♪
いらっしゃいませ~!アイスクリームはいかがですか~♪
電車のおもちゃで遊んだよ♪