コーナー遊びをしました!!

今日はお部屋で、てんとうさんの好きなシール貼り・パズル・おままごとのコーナー遊びをしました☆それぞれ好きな遊びを選んで遊んでいい事を伝えると、「〇〇と□☐にする!」「△△にする!」と好きな遊びを選んで遊んでいました。シール貼りでは台紙の模様に合わせて好きな色のシールを貼って素敵な模様にしていました。パズルでは色んな種類に挑戦したり、1つのパズルを何回も挑戦するお友だちもいました(*^^*)おままごとでは、お人形を赤ちゃんに見立てて、「沢山作ったから食べてね」とごはんを食べさせたり、「たいへん、眠くなっちゃった!!」とお世話をする姿がみられました(*^-^*)

10回も挑戦したんだよ~
色んなパズルやってるの!
今はアンパンマンだよ
みて!できたよ
どれかな~
次はこの色にしようかな
カラフルな傘になったよ
みんなで食べるピザ美味しいね
さぁ~ごはんできましたよ
みんなでたべよ~
大きなお口で食べられるよ!
あ~ん