屋上で遊んだよ~(^^♪

今日は、久しぶりに屋上に行って遊びました!!
保育士が「今日は、屋上に遊びにいくよ~♪」と声を掛けると大喜びのみつばちさん!!
屋上では、八角ジム、吊り輪、ぞうさんの滑り台があり、みんなそれぞれ好きな所で
楽しそうに遊んでいました!(^^)!
八角ジムでは、自分の力で上まで登り、登り棒で降りて来たりと楽しんでいました♡
「せんせい~みてみて~♪」と色々挑戦してくれました☆
吊り輪では、ぶら下がり対決をしたり、ブランコのようにゆらゆらと揺れながら遊んでいましたよ~!!
ぶら下がったり対決では、60秒間もぶら下がれるお友だちがいました!!すごい♡♡
そして、ぞうさんの滑り台では、満面の笑みでとっても楽しそうに何度も繰り返し滑っていましたよ(^_-)-☆
沢山遊んで大満足のみつばちさん!また、屋上に行って遊ぼうね!!!

八角ジムで遊んだよ(^^♪
沢山登ったよ~♪
ぶら下がったり対決~♪
こんなこともできたよ~♪
楽しいね♡
滑り台~いっくよ~♪
み~んなニコニコ楽しそうだね!!
ゴロ~ン!!!!気持ちかったね!!