園庭で遊んで過ごしました☆

砂場側園庭でたっぷり遊びました☆ 先生と一緒に泥団子を作ったり、おうち屋さんやクッキー屋さん・お菓子屋さんなどのごっこ遊びをしたり、ブランコや大型遊具で楽しそうに遊ぶとんぼさん♪ 途中でありんこ組のお友だちも園庭に降りてくると、手を引いてあげながら遊具の周りをお散歩したり、遊具に登ろうとしている子を手助けしてあげたりと、お兄さん・お姉さんらしくお世話をしてあげていましたよ(^^)♪
給食の時間になる頃には「お腹空いた~」「早くご飯たべた~い!!」と口々に言っていました(笑)

ここはお家屋さんですよー!!
こちらはクッキー屋さん!!🍪
何にしますか~?
先生!まぁるくできた!!
と嬉しそうに見せてくれました(^^)
ありんこさんと一緒に遊んだよ♪