運動遊び頑張りました☆

今日は、みんなが大好きな運動遊びの日!!
犬久保グランドで朝礼を行いお部屋に戻ると、みつばち組にあるポストの中になんと!
忍者さんから、忍者のCDが届いていました♪そこには、運動遊びの時に忍者のCDを流しながら、忍者のように
頑張って欲しいとの思いがこもった物でした(^_-)-☆
それを、みつばちさんに伝えると、「よーし!!がんばるぞー!!」とさらにやる気が出ていました♡
さっそく、音楽をかけながら園庭で運動遊びを行いましたよ~♪みんなテンポ良くサーキットを回り一生懸命頑張っている姿が見られました!!!どんどん出来ることが増え、本当に忍者のようでした(≧▽≦)
最後には、頑張った証の手裏剣を手裏剣箱にたくさん入れる事が出来大喜びのみつばちさんでした♪!!

忍者さんから素敵なCDが届いたよ!!
ぶら下がり~♪4
前転にもチャレンジ!!!
すぐ立てるように頑張りました☆
忍者のようにがんばるぞー!!
平均台も上手にできたよ~♪
手裏剣箱にたくさん手裏剣入れたよ!!
これからも一人前の忍者になれるように頑張ろうね!!