秋探し&公園遊び☆

今日も活動前にバルーンの練習! 木曜日という事もあり少し疲れが出てきたのか中々膨らまないバルーンになってしまいましたが、技を行なう順番はしっかりと覚えたとんぼさんです☆
その後は探検コースへ秋探しに行きました🍁 赤や黄色の落ち葉や、お花・木の実など探検コースの隅々をくまなく探し歩くとんぼさん♪ 大きな葉っぱや細長い葉っぱを拾っては「傘みたいだね!」「うわぁ~!ヘビだ~!!」と楽しそうにお話していました(^^) 最後は公園の遊具で遊んだり、グランドでオニごっこやかけっこをしたりと、給食の時間になるまでたっぷり遊びましたよ☆

風船むずかしいね~💦
探検コースで秋探し🍁
木の実が落ちてたよ!
バッタ発見!
みんなでじっくり観察していました(^^)
みてみて~!
こんなに集まったよ♪
蛇みたいな葉っぱ見つけたよー!!
公園遊び☆
練習熱心なとんぼさんです🔥
葉っぱのピン止めだよ♪
グランドでかけっこ!
はやいよ~~
砂で手を真っ白にして・・・
ミイラだぞ~!!