宝さがしゲームとカプラをしたよ☆

朝礼の後、先生が「こんな遊びがあるんだけどー!!」と宝探しの遊びを知らせると、「なになに?面白そう!!やりたい!!」と興味津々のてんとうさん。3チームに分かれてお部屋で宝さがしゲームを楽しみました❤順番が来るまでは、わくわくルームでカプラをする事にすると、家や、塔を作れるようになり、一人で身長の高さまで積み上げたり、自分でイメージした家を作ったり、お友達と協力して一緒に作り楽しんでいました(*^^*)

宝物隠すから見つけてね!
「隠すから見ちゃダメだよ。」
「も~いいかい?」
どこかな?
みつけた!!!!
やった!あったよ!!
「みつけたよ」「いいな~」
できたよ
みんなでじゅんばんこ♪
ぼくのおうちと先生のおうちだよ
みて~!お城だよ