運動遊びをしました☆

運動遊びの前にバルーンの練習! 先生が手助けをしなくてもできるようになったとんぼさん! お山とテントを間違える事も少なくなり、1番苦戦をしている風船も今日は上手に膨らませることができました✨
運動遊びでは鉄棒・跳び箱をしました。 回数を重ねるごとに少しずつできるようになってきているとんぼさん☆ 最近できるようになりたい気持ちがとても強くなっていて、失敗をしても諦めずに何度も何度も挑戦していました🔥 前回りができたり跳び箱が跳べるようになると、「先生!できたよ!」と嬉しそうな笑顔で報告をしてくれましたよ✨ できるようになった事が嬉しいのか、「先生もう一回やるから見ててね」と何度も見せてくれるお友だちもいました(笑)

バルーンの始めはニコニコ笑顔で待機です☆
順番に立ちバルーンの準備!
ドラミちゃんチームが立ちますよ♪
運動遊び☆
しっかりと鉄棒より上に顔を出しています🔥
足ジャンケン!
勝った負けたで盛り上がっていました♪
先生見てて~!!
前回りの特訓!!
マットを敷いたおかげか、自分からやろうとするお友だちが多かったですよ(^^)
ひたすら練習をしていましたよ🔥
お布団のまま手も離せるよ~☆