椅子取りゲームをした後犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、朝礼の後、4歳児クラスのお友だちとバルーンの練習をした後、子どもたちと相談して保育室で椅子取りゲームをしました(^^)/椅子を丸くならべたら音楽スタート!!はじめはドキドキしながらゆっくり歩いていましたが、段々とペースもあがり音楽に合わせて盛り上がっていましたよ(*^^*)その後は、犬久保公園で遊びました!縄跳びをもっていき、前跳びの練習をしたり、虫網を持って虫探しをしたり、落ち葉や木の実集めていました♪又、ブランコやお砂場、鬼ごっこをして遊びました(*^^*)

とんぼ組とバルーンの練習をしたよ!
椅子取りゲームをしたよ!
その後は、犬久保公園で遊んだよ♪
虫探しに夢中です!(^^)!
あ!ミミズ発見‼
楽しいね♪