ハロウィンの制作&おままごと

今日は2グループに分かれて活動をしました。お部屋では足型を使ったハロウィンの制作をしました。シール貼りをする画用紙にシールを貼り楽しんでいました。足形を取ると、”くすぐったい!”という表情が可愛らしかったです(^^♪
わくわくルームではおままごとやお人形で遊びました。キッチン台からお皿やお玉を出したり、冷蔵庫から食べ物を出して沢山バックに入れて持ち歩いていました♪お人形をおんぶしたり抱っこをしてお世話をしているお友だちもいましたよ!

シール、ペタペタ!
貼れるかな?!
くすぐったいね(*^▽^*)
お弁当箱の中身は何かな?
絵本見ようかな♪
アイスクリームをフリフリ、まぜまぜ!!