2グループに分かれて活動しました★

お休み明けも元気に登園してきてくれたありんこさん♪今日は2グループに分かれて遊びました!!1グループは保育室でハロウィンの制作をしました★画用紙にコウモリなどを上手に貼ったり、順番に足形を取ったりしましたよ!!足形は何になるのかな!?お楽しみに(*^^*)それぞれ楽しみながら制作をしていました♪

コウモリ貼ったよ★
真剣です!!
ここに貼ろうかな!!
オレンジ色の足形👣何に変身するかな!?

2グループはわくわくルームへ行き、おままごとやぬいぐるみなどを出して遊びました!!ケーキやドーナツ、アイスクリームなどを出して食べる真似をしたり、お友だちや保育士に「どうぞ!!」と渡してやり取りを楽しんだりしている姿が見られました!!トングで食材のおもちゃをつかんでお皿に上手に移しているお友だちもいましたよ(*^^)vまた、ポポちゃん人形やぬいぐるみを抱っこしてお世話をしている様子も見られました★それぞれ時間いっぱい楽しんでいました♪

何作ろうかな~
お椅子に座って休憩(^^♪
ぎゅー♡
ケーキにイチゴを乗せよう!!
ここに何を入れていこうかな??
メルちゃんのお世話中(*^-^*)