衣装合わせ&サーキットの流れの確認

朝礼後、一度保育室に戻り、鼓笛の衣装を着てみました!「○○ちゃん可愛いね」、「ベストかっこいいね」等と大興奮なかぶとさんです!(^^)!全員揃ったらまた皆で着て写真を撮りたいと思います。その後は、犬久保グラウンドに行き、みつばちさんの運動遊び見ました!みつばちさんのサーキットをやらせてもらい、楽しんで身体を動かしていました(*^^*)前回犬久保グラウンドで行なった時と少し流れが変わったので再度説明し、行ないました。友だちと合わせてケンケンパ等も等も行ないました

鼓笛の演奏楽しみだね!かっこいい衣装着てるから上手くならなきゃ!
グラウンドは、広々としているね!
もう少しで逆上がりができそうだよ♪
せーの!