たくさんおそとあるいたよ!!

秋に移り変わり過ごしやすい気温になりお外で遊ぶ事が大好きなてんとうさんは今日も外へ行く事に‼
保育士が「今日は車がいっぱい通るところに行くよ」と言う目を輝かせワクワクしていました(^▽^)/犬久保公園の周りではなく、消防署まで歩いていくと、「ダンプカー、ゴミ収集車、郵便車」と道路を走る沢山の車に大喜び‼ふと、空を見上げると、月が見えたので「ほら、月が見えるよ」と保育士が指差すと、「本当だ‼」「白い‼」とお昼に見える月に驚いていました。たくさん歩いていくと見慣れた犬久保公園に到着‼「探検コースに行きたい」と言う声が上がったので行きたいお友達は探検コースに出発☆前回あそんだかくれんぼを覚えていたようで木陰に隠れて、「ばあ‼」と顔を出してはまた次の木陰を見つけ・・・何度も繰り返し楽しんでいたてんとうさんです❤

見て~お月様があったよ!
いつもと違う道楽しいね☆
消防署前にて
「あ‼ゴミ収集車だ」
「この木なんだろう?」
「エビみたい‼」「恐竜の葉っぱみたい」「とげとげしてるね」
セミいたよ。
かくれんぼ中
「ばあ~びっくりした?」