2グループに分かれて遊びました☆

今日も園庭チームとお部屋チームに分かれて遊びました!!園庭チームは砂場側の園庭に遊びに行きました(*^^*)先にとんぼ組のお兄さんお姉さんが遊んでいたので一緒に遊びました☆ブランコに乗っているととんぼさんが優しく押してくれたり、お砂場遊びの道具を持って来てくれたりして一緒に遊んでいましたよ!追いかけっこをしたり、一緒に滑り台をしているお友だちもいました(^^♪                                                 ホールで遊んだチームは、巧技台やマットを使ったサーキット遊びをしました。こちらも最近子どもたちが大好きな遊びです。さっそくマットの山をよじ登ったり、巧技台の上をハイハイしたりみんな繰り返し楽しんでいました。