園庭遊び&ハロウィン制作👻

始めに砂場側園庭で遊びました☆ ブランコや砂場・大型遊具で遊んだり、オニごっこやおままごとをして楽しく遊ぶとんぼさん!! ありんこさんも園庭に降りてくると、一緒にごっこ遊びをしてあげたり、園庭内を手を引いて歩いたりとお兄さん・お姉さんの顔つきになっていました(^^)
とんぼさんの楽しみにしていたハロウィン制作の続きも、”この後ハロウィン制作する予定だけどどうする?”と聞いてみると、「まだ園庭で遊ぶ!!」とまさかの即答(笑) ハロウィン制作をしたいお友だちもいたので、途中からはそれぞれ好きな方で活動をしました。
制作ではたくさんの材料の中からどんな飾り付けにするかを考えていたり、「お洋服できたー!!」と嬉しそうに見せてくれるお友だちもいて、とんぼさん全員の完成がとても待ち遠しいです(^^)✨

タイヤのブランコがお気に入りです♪
お山のカレー作ってるの!!
鬼滅ごっこしてるんだよー👹
波みたいな音が聞こえるでしょ?
ありんこさんと遊びました♪
ジュースどうぞ☆彡
ハロウィン制作の続き!
どんなお洋服ができあがるのかな??
忍者の服とドレスができたよー✨
給食前にバルーンの練習🔥
先生の手助けなしでも綺麗に膨らみました☆
さすがとんぼさん(^^)