鼓笛の練習&公園遊び☆

グランドでかぶとさんと一緒に鼓笛の練習をしました🔥 今日はいつもよりお友だちが少なかったからか自信がなさそうな表情をしている子もいましたが、かぶとさんの演奏や自分の立ち位置をしっかりと確認をして行なっていました☆ バルーンは風が強いせいもあり今日は全然膨らみませんでした・・・(笑)
練習の後は犬久保公園で遊びました!! ブランコや砂場遊び・オニごっこなど、それぞれ自由に遊ぶとんぼさん! 砂場に落ち葉をかき集めて「ここは落ち葉温泉ですよ~☆」とごっこ遊びを楽しんだり、袋いっぱいに落ち葉を集め「落ち葉のシャワーできそうだね♪」と言う子もいました(^^) グランドが空いていたので鼓笛の線(枠内)でオニごっこをすると、いつも以上に必死になってオニ(先生)から逃げ回っていましたよ(笑)

隊形移動、完璧です☆
背筋もピーンと伸びててかっこいい~✨
練習の後は公園遊び♪
ブランコ押してあげるよ~!
落ち葉温泉を作ってるんだよ♨
綺麗なお花いっぱいひろったよ~🌼
あ!オニ(先生)が来るぞ~!!