犬久保公園とお部屋で遊んだよ(^^♪

今日は、グランドで朝礼を行い朝礼の後は、探検コースへお散歩にいきました(*^^*)
探検コースを歩いていると、お仕事中のゴミ収集車が通り、大喜びのみつばちさん♪♪
「ゴミ収集車だ~!!!」と言いながら手を振っていましたよ!!
他にも、木の枝にぶら下がったり、木のお家を見つけ中に入って楽しんでいました♡
探検コースを1周回った後は、公園で元気いっぱい遊びましたよ~(^^)/
ライオンの遊具やブランコに乗ったり、鉄棒、砂場、鬼ごっこなどで遊んでいました♪
そして、お部屋に戻ってからは、粘土遊びをしましたよ!!
今日見たゴミ収集車を作っていたり、バイク、雪だるま、ジンベエザメ、クッキー、お化け、等々たくさんの物を作っていましたよ(^^♪

お散歩行ってきま~す!!
「ゴミ収集車だよ~」
手を振ってもらえて良かったね!!
ぶら下がったよ~
みてみて~♪木のお家みつけたよ!!
お散歩楽しかったね♡
鉄棒に挑戦!!!
お部屋では、粘土遊びをしたよ!!
じゃーん!先生達を作ってくれました☆
みんな上手に作りましたよ♪