お部屋やお外で遊んだよ(^^♪

今日は、まず初めに、お部屋で廃材を使って遊びました(^^)/
保育士が廃材の紹介をすると、自分達で使いたい物を決め、それぞれ思い思いに色んな物を作っていましたよ!(^^)!
ジュースのパックを使ってお化けを作っていたり、お絵描きを楽しむお友だち、中にはハサミに挑戦しながら制作を楽しんでいるお友だちもいましたよ~!!
しばらくお部屋で遊んだ後は、お外に行きたいチームとお部屋で遊びたいチームに分かれて遊びました♪♪
お外では、三輪車や鉄棒、平均台で元気いっぱい遊び、お部屋では、パズルやレゴを出して遊びましたよ♡

今日は、何を作ろうかな~♪♪
廃材棚からシールを見つけたよ(^^♪
ハサミに挑戦~!!!
シールをペタペタ~!
「ジャンケン、ポン!!」
三輪車楽しいね~!!