鍵盤ハーモニカをしたよ🎹♪♪

今日は朝礼の後、お部屋に戻る前に、忍者に変身して、鉄棒のぶら下がりと、前回りにチャレンジしましたよ!
前回りは、やってみたいお友だちが挑戦していましたが、出来るお友だちのを見て、「ぼくも!わたしも!」と積極的に取り組んでいる姿が見られました♪♪前回よりも出来たお友だちが増えみんなで大喜びでした~(*^^)v
お部屋に戻ってからは、鍵盤ハーモニカの練習をしましたよ!!
今日は、高い音、低い音がある事を確認したり、鍵盤の白い部分と黒い部分の音を出す練習をしました♪
保育士の話を聞きながら、一生懸命頑張っている姿が見られました!
鍵盤ハーモニカをした後は、お絵描きやおもちゃを出して遊びました(^^)/

お約束を守ってがんばるぞー!!
高い音、低い音の確認をしたよ♪♪
とっても真剣に取り組んでいました!(^^)!
みんなで仲良くお買い物~♪楽しいね♡♡
カバンにたくさん入れて遊んだよ(^^♪
じゃーん!!!!
とっても上手にかけました(*´▽`*)