音体指導がありました☆

 「音体指導が終わったらポップコーンパーティーだから頑張るぞ~🔥」と朝からやる気満々のとんぼさん☆ 昨日練習をしたおかげもあり、始めからバルーンの手前までの演技もバッチリとできていて、バルーンも自分で声を出したり、先生の掛け声をしっかりと聞きながら一生懸に行なっていました✨ “お部屋でするダンスの方が上手だからお外でも頑張ってね!”と講師の先生から言われると、「はい!!」と元気よく返事をしていました☆
今日は長丁場の練習になりましたが、集中力を切らすことなく最後まで頑張っていましたよ(^^)!!

音体指導頑張るぞ~🔥
ダンス✨
み~ぎっ♪ ひ~だ~りっ♪
とてもいい笑顔です(^^)
あちゃ~、風船失敗だね・・・
お山はとっても上手にできたよ~✨