ポップコーンパーティー☆彡

お昼寝明け、とんぼさんが楽しみにしていたポップコーンパーティーを開催しました!!
給食室の先生が来てくれ、目の前でポップコーン作りが始まると興奮が抑えられず前のめりになるとんぼさん(笑)
お鍋の中から『ぽん…!』と良い音が聞こえてくると『もう出来た~!!』と大喜び☆
約400gとれた粒から、大きなボール一杯分の美味しそうなポップコーンが出来ました(*^_^*)大急ぎで事務所の先生やかぶとさんに報告しに行くお友だちも(笑)
いただきます、をしてからあっという間に食べてしまい、おかわりもペロっと食べてしまいました💛
5月の種まきから、約4ヶ月!とんぼさんのポップコーンプロジェクトは大成功でした(^^)/

ポップコーンの前にソフトクリームも食べました✨
『チョコ味さいこ~!!』
待ちきれない!
早く食べたいよ~!
こんなにたくさん出来ました😲
大きなお口でパク!
塩味でおいしいね♪
あっという間にお腹の中に入ってしまいました~