ピザを作りました🍕

朝お部屋で遊んでいるとピザの写真を見て「ピザ作りたいな~」と言う呟きが聞えて来たのでピザを作る事にしました!更に「粘土で作りたいな~」と言う希望があり小麦粉粘土でピザ作り‼写真を見ながら「葉っぱ(バジル)、トマト、チーズがあるよ☆」と何が乗っているのか確認しながら、緑や黄色、赤の小麦粉粘土で具材を丸めたりちぎったりして作り、ピザ生地を手の平で押して丸く伸ばしてトッピング(^^♪「見て‼おいしそうでしょ~」と満足気なてんとうさんでした。

「ピザには何が乗ってるかな~?」
まずはお肉から~
どんな形にしようかな
ピザ生地作って~
丸く出来たよ☆
出来てきたよ!
お顔みたいにトッピングしよう☆
ピザの出来上がり~
美味しそうでしょ‼