水遊び閉まいに参加しました☆

今日で楽しかった水遊びもおしまい。みんなで怪我無く元気に遊べたので見守ってくれた神様に「ありがとうございました」とお礼をしてクラス毎に水遊びの思い出を話す事に‼「てんとうさんは?」と聞かれると「水鉄砲したよ!」「洗濯したの‼」と大きな声で答えていました(^^♪水遊び閉まいの後は砂場側園庭で水風船や色水遊びを行ないました。水を砂地にこぼして泥んこを作り出していたので靴を脱ぎみんなで裸足で泥んこの感触を楽しんでいましたよ☆

水遊び閉まいのお話ししっかり聞いています
「魚が跳ねて」の手遊び楽しいね♪
水風船つくるよ~
「ピンクがいい♥」と狙いを定めてみんなでスタンバイ‼
コップに入れるとアイスみたいでしょ🍧
泥んこ気持ちいいね♪