夏の思い出を描いたよ☆

今日は楽しかった夏の思い出を描きました(^^)/『とんぼさんは何が楽しかった?』と聞くと、『すいか割り🍉!』『おうちでプールした事が楽しかったよ♪』『おばあちゃんちに行ったんだ~☺』とあちこちから楽しそうな声が聞こえてきました!しかし中には『桜も咲いてたよね~』と記憶がこんがらがっている子も(笑)
画用紙を渡すと早速描き始めるとんぼさん♪『○○くん、そんな事したの?』『わたしも行きたかった~』等、お喋りしながら楽しくお絵描きしていましたよ(^_-)-☆ 久しぶりにお絵描きをしましたが顔に表情がついたり、細部にこだわる等、子どもたちの成長が見られ驚きました☆

今日も朝からしっかり体操中!
大好きなジャンボリーミッキーです♪
ダンスの講師はこの二人です。
『何を描こうかな~?』
すごく考えて描いていました(^^)
お絵描きの後は、とんぼさんの大好きな粘土で遊びました☆
『ゆきだるまにマフラーつけなきゃ♪』
華麗なるヘラさばき!
(カメラを向けたら目をそらされてしまいました(笑))