わくわくルームで遊びました☆

今日は、わくわくルームでおままごとをして遊びました!テーブルやお人形をセットすると、テーブルに食べ物がいっぱい並び、お人形やぬいぐるみにおいしいご飯を食べさせてあげていました。大きなビニールプールを見つけると、お風呂に見立ててお人形さんの髪の毛を洗ってあげるお友達もいました。「おーい!、お風呂入るよ~。」と声を掛けるとお友だちがたくさん集まって来て、みんなで顔や身体をごしごし洗ったり、10まで数を数えてお風呂から出る遊びを楽しんでいました。消防車の消火ポンプの玩具を見つけると「火事です。お水かけまーす。」と言って玩具に向かって消火活動をしているお友だちもいました。本格的にホースを持って消火している姿がとってもかっこよかったです(笑)

お散歩行ってきます。
ホカホカのパン焼けたよ。
キリンさんジュースどうぞ。
消防士さんカッコイイでしょ!!
消火開始!
🍰どうぞ。
髪の毛、ゴシゴシ。
双子の赤ちゃんのお世話してるのよ❤
みんなで1~2~・・・10まで数えるよ。