鼓笛の練習&みんなたのしむかめいのらんどに向けて♪

朝礼後、1階ホールで鼓笛の練習をしました。理事長先生、主任の先生に見に来て頂き、アドバイスをもらいました。たくさん練習していきたいと思います。「○○くんがとまったから!」と言って途中で演奏がとまってしまう事もあるかぶとさん!一人一人がしっかりとカウントを数えて進められるように頑張っていきたいと思います。その後は、子ども祭り、夏の遊びで一時中断してしまった「みんなたのしむかめいのらんど」の準備が再始動(^o^)子ども祭りで終わったと思っていた子もいましたが(笑)各グループ以前やった所までを覚えていて続きを進めていました。

緊張するね・・・。アドバイスをもとに頑張るぞ!
パン焼くのに電子レンジ作るよ!
今度の射的は、きめつじゃなくてドラえもんがいいかな!
うまい棒作ってるよ(^o^)