新しいグループを決めました☆

朝からたくさん体を動かして元気いっぱいのとんぼさん☆ “新しいグループを決めるよ!!”と先生が言うと、「やったー!」と楽しみにしている子もいれば、「え~~!」と名残惜しそうな子も・・・。 一人ずつあみだくじを決める時も「どこにしようかな~?」と迷っていて、メンバー-が決まった後はグループ名を決めました☆ 「○○はどう?」「○○のほうがいいんじゃない?」としっかりと相談をしていたとんぼさん。話し合いの結果、ハムスター・うさぎ・鬼滅の刃・キノコ・ここたまグループに決まりました✨
その後はオモチャ遊び・ゲーム遊び・さつまいも作りと、それぞれ自由に活動をしました。オモチャではお人形・トミカ、ゲーム遊びでは宝物探しゲームをしたりと楽しそうに遊んでいて、さつまいも作りでは新聞紙と花紙を使ってたくさんのさつまいもを作り上げていました☆ 最後はできあがったさつまいもをダンボールに詰め込み、「事務所・かぶとさんに見せてくるんだっ♪」と嬉しそうにしていましたよ(^^)✨

たくさん体操をしてあせびっしょりです(笑)
あみだくじでグループ決め!
どこにしようかな??
メンバー決定☆
グループの名前をみんなで考えています。
グループが決まりました~✨
ハムスターグループ🐹
うさぎグループ🐰
(お友だち2人お休みです💦)
鬼滅の刃グループ👹
キノコグループ🍄
(お友だち3人お休みです💦)
ここたまグループ💛
宝探しゲーム
どこに隠そうかな~??
トミカ🚙
渋滞ですよ~!
新聞紙でさつまいも作り🍠
ここをテープでとめて・・・
できたよ~♪
おいしそうだね✨