お部屋でサーキット遊びをしたよ(^^♪

今日は、お部屋の中でゲームやサーキット遊びをしましたよ♡
まず初めに、2つのグループに分かれて人形送りゲームをしました!!!
1列に並び足を広げ、後ろのお友だちに人形をわたします♪♪♪
どっちのチームが素早く最後のお友だちまで人形を送れるか競争しましたよ~!!
2チームとも必死に人形を渡そうと頑張っていました!(^^)!
ゲームをした後は、サーキット遊び!!!
みんなで忍者に変身して、色んなミッションにチャレンジしながら沢山遊びましたよ(^^♪
前転、ロープ渡り、クマさん歩きどれもみんな一生懸命頑張っていました!
これから色んなミッションに挑戦して、みつばちさんみんなで手裏剣ポストに手裏剣をためる忍者修行を頑張っていきたいと思います!!
かっこいい忍者さんになれるようにがんばるぞー!!♡♡

人形渡しゲームをするよ!!
がんばれ~!💛
忍者に見立てて遊んだよ(^^♪
前転~!!頑張りました☆
ロープ渡り~!!!
「わーい!😃手裏剣もらえたよ」
これからも沢山ためようね♡