屋上に行ったよ‼

今日も元気いっぱいなてんとうさん🐞
屋上に行くことを知るとウキウキで帽子と防災頭巾を取り出して準備していました☆
屋上ではかぶとむし組のお兄さんお姉さんも身体を動かしていました(^▽^)/
吊り輪では、吊り輪を両手で持ち5秒ぶら下がっていられるか数えると足をあげて頑張るてんとうさん!
「5秒できたよ!」と嬉しそうに教えてくれました(^^♪
八角ジムでは上まで登ったり、マットではくまさん歩きをしました☆
ゾウの滑り台では滑り台の横に着き遮断機の真似をして「どうぞ~」とお友だちを通す姿も見られましたよ!
身体を動かした後は水遊びがてらシャワーを浴びてさっぱりしたてんとうさんでした😊

30秒ぶら下がれたよ‼
お兄さんと一緒に☆ミ
くまさんあるき~