鼓笛の練習&バルーン遊び☆

かぶとさんと一緒に鼓笛の練習をしました! 久しぶりという事もあり立ち位置やダンスの振り付けなど少し自信がなさそうな表情をしていたとんぼさんでしたが、いざ練習が始まると体が覚えていたのか、子ども達自身も「なんか思い出してきた!!」と久しぶりとは思えないほどの演技を見せてくれました✨
練習の後は楽しみにしていたパラバルーン☆ 「練習疲れた~」と言っていましたが、”バルーンできそう?”と先生が聞くと「やりたーい!!」と食い気味に答えるとんぼさん(笑) バルーンの内側に入るのがとても楽しいようで、みんなとびきりの笑顔を見せてくれました(^^)♪ 最後に先生がバルーンの真ん中を持ち上げ、とんぼさんがクルクルとバルーンを回すと、「なんだかサーカスみたい!」「すごい大きいね!!」と大興奮でした☆
今日は疲れたのか、お昼寝の時間になるとみんなスヤスヤと気持ちよさそうに眠っていましたよzZZ

かぶとさんと合同練習!
暑さに負けず頑張るぞ~🔥
隊形移動もしっかり覚えていました☆
2曲目のダンスもノリノリです♪
とんぼさんの楽しみにしていたバルーン✨
あれれ?しぼんじゃったね
上手に中に入る事ができました♪
少し暑いね~
先生が真ん中を持ち上げ、とんぼさんがバルーンをクルクル回してみると・・・
サーカスみたい!!と大興奮でした(^^)