鼓笛の練習♪

天気が良かったので予定通り犬久保グラウンドでとんぼさんと一緒に隊形移動を主に練習を行いました!シンセ、グロッケン以外は、実際に楽器等を持って行いました(^o^)太鼓も本番用を初めて使用しましたが取扱いに少しドキドキした様子でした。最初から2曲目までなんとなくですが自分たちで動けるようになってきました。暑くてなかなか長時間の練習は、厳しいですがグラウンドに出れる時は、出て隊形移動の練習を行っていきたいと思います。シャワーを浴びた後、保育室で自由に遊びました!

ワン、ツー、スリー、フォー(回れ右)
シンバル重たいね・・・。暑さもあり、バテ気味です。
遊びすぎるとクワガタも疲れるから見るだけね!
お手紙を書くのが流行中です。文字を書くのも上手になってきました☆
今日は、トランプでスピード(^^)/自然と子どもたちの中で遊びが広がってきています。