砂場側園庭で遊んだよ☆

今日は砂場側園庭で遊びました。久しぶりの晴れ間で風は強く吹いていましたが、園庭に出られてとっても嬉しそうなてんとうさん♪トマトが赤くなっている事に気が付いて、「トマト赤いよ~!ほら、ここにもあった‼」と見つけたり、保育士がジョウロで野菜にお水を上げていると、一緒にジョウロを持って水をあげるお友達もいました。砂場では大きなスコップでお山作りをしたり、「アイスどうぞ」とアイスクリーム屋さんになったり・・・。お友達と一緒にたっぷりあそんで大満足のてんとうさんでした🐞🍀

トマト赤くなってるね🍅
大きくなあれ❤
砂を固めて、もっと大きくしよう‼
「ねえ、来て~!」のお誘いに女の子が4人集まって
楽しそう❤