音体指導がありました☆

始めは犬久保グランドへ!! 昨日のかぶとさんとの練習のおかげもあってか移動するタイミングも場所も完璧なとんぼさん☆ まだ移動が間に合わず演奏に遅れてしまう場面もありますが、暑さに負けることなく一生懸命に行なっていました🔥
お部屋に戻ってからはひたすら2曲目のダンス!! 振り付けも少しずつ覚えてきたのか自分たちで声を出しながら踊っていて、新しい振り付けを教えてもらうと「レーザービーム!!!」と楽しそうに踊っていました☆ 講師の先生からも「とんぼさん上手だったよ!」と言ってもらい、嬉しそうな表情のとんぼさんでした(^^)♪

暑さに負けず頑張るぞ~🔥
かっこいい~✨
振り付けもしっかりと覚えています♪
振り付けを声に出しながら踊っていました(^^)
新しい振り付けも覚えました!
レーザービームだー!!