ボディペインティング☆

朝礼後、少しとんぼさんと一緒に犬久保グラウンドで隊形移動の練習をしました!暑くて少しバテ気味のかぶとさんです・・・。明日の音体指導も外でやる予定ですので今日は、ゆっくり休んでください(>_<)その後は、皆が楽しみにしていたボディペインティングを水着に着替えて行ないました!のりに絵の具を入れ、まぜまぜ(^o^)「べたべたするけど楽しいね」と感触を楽しんだり、「紫になったよ」と色の変化に気付いていました。又、お腹や腕に沢山塗ってゾンビごっこを楽しむ子も(^^)/暑かったので短時間で「もうおしまいにする」という声が・・・。水で園庭がドロドロになると「泥を踏んでもいい?」と言って泥の感触も楽しんでいました。ダイナミックに遊ばせて頂きましたので水着に絵の具が付着しています。お手数ですが洗濯をよろしくお願い致します。

暑いけど頑張るぞ!
のりと絵の具を混ぜるよ!
誰が絵の具を入れる?
べたべたしてる。
モンスターみたいだね。
手を合わせてお互いに塗り塗り~!
ゾンビだぞ~
べたべただけど楽しかったよ!
今度泥遊びしたいね。