運動遊びをしました☆

今日は犬久保グランドで運動遊び!! 何をするんだろうとワクワクしていて、講師の先生が来ると「わーい!」「持ち上げて~!!」と大喜びのとんぼさん(^^)♪
前転・手繋ぎジャンプ・鉄棒・平均台・うさぎ跳び・跳び箱のサーキット運動を行なうと、なが~いサーキットでも迷うことなく楽しそうに運動していて、「先生やるから見てて!!」とかっこいい姿を見せてくれるお友だちもいました☆ 水分補給もしっかりとしながら、暑さに負けることなくたくさん身体を動かしたとんぼさんです🔥
保育園に戻りシャワーを浴びた後は、お部屋でガラクタ玩具・カラカラ積み木・ビー玉コロコロを出して遊びました♪

サーキット運動開始☆
お友だちと一緒に手繋ぎジャンプ♪
ツバメのポーズでグーチョキパー!!
うさぎさんみたいに跳べるよ~🐰
平均棒をまたいで腕の力で前に進みます。
汗をたくさんかきながらも一生懸命頑張っていました🔥
運動遊びの後はお部屋でオモチャ遊び☆
どうやって組み立てようかな??
おままごと
お茶とケーキどうぞ♪