月刊本を読んだり、運動遊びを行いました!

今日は、運動遊びを行う前に8月の月刊本を読みました♪
月刊本を読んでいる時のみつばちさんは、毎回ワクワクしている様子でみんな楽しそうに見ていましたよ(^^♪
みんなが大好きなかぶとむしのページがあったり、お祭りのページにシールを貼ったりと楽しみました★
そして、運動遊びでは、講師の先生が来て下さり犬久保グランドで元気いっぱい頑張りました!!
今まで練習して来た丸太転がり、クマさん歩き、前転を見てもらいました!
途中でかぶとむしぐみのお兄さん、お姉さん達も来てくれて、みつばちさんがやり終わると
ハイタッチをして「いぇーい!やったね!」などと応援してくれました☆

8月号はどんなページがあるのかな~!!
ペタペタ~!シール貼りしたよ(^^♪
運動遊びがんばるぞー!!

かぶとさんとのハイタッチ嬉しかったね!!!