わくわくルームで遊んだよ(^^)/

朝は、曇っていて過ごしやすい陽気だったので屋上か犬久保グラウンドで遊ぶ予定でしたが朝礼中、雨がパラつき雲も怪しかったのでわくわくルームで遊ぶ事になりました(*^^*)子ども祭りのおばけわーるどで使用されたものが置いてあり、大興奮です。穴に手を入れ、Mくんが光る玩具を見つけるとそこから宝探しが始まりました☆最初は、保育士が隠していましたが後半は、見つけた人が隠すというルールになりました♪おままごとや病院ごっこ、カプラ、車等、わくわくルームにあるもので思う存分楽しんでいました。最後は、1階ホールで合奏を中心に練習をしました。

スライムぷにぷにしてて気持ちいいよ~!
やっつけろ!
どこに光るやつ隠れてるの?
熱で病院に入院中です。
先生の手形をとってるよ。