園庭でたくさん遊んだよ!

今日はビオトープ側・砂場側園庭に行きました‼
保育士が鉄棒や平均台を用意してサーキットのようにして準備をしていると「なにかな?」と興味津々な様子で見ていました!
保育士が見本を見せ「やってみたい人?」と尋ねると「はい!」と元気いっぱいにお返事するてんとうさん(^^♪
鉄棒では、しっかり棒を掴んで足をバタバタ!小・中・大と段々鉄棒が高くなっていましたが一番高い鉄棒も一生懸命手を伸ばして棒をつかんでいました☆
平均台コーナーでは手でつかんでお尻で移動した後、平均台に登りジャンプしました‼初めての平均台からのジャンプだったので少し怖いお友だちもいましたが頑張ってチャレンジしていましたよ!
砂場側園庭では、保育士が水を撒くと大喜び!シャワーの下をくぐったり、水を追いかけるように走っていました(^^♪
又、水溜まりをみつけるとピチャピチャと踏みながら音を楽しんでいました(^▽^)/
砂場で山を掘ったり、固定遊具で遊ぶお友だちもいましたよ☆

ぶ~らんっ☆
楽しいね!
ジャーンプ!
お水のトンネルだ!
水たまり踏むの楽しいよ!
ボルタリングできたよ!