鼓笛の練習&屋上遊び☆

久しぶりにかぶとさんと一緒に鼓笛の練習! お部屋での練習だったので距離感が分からなくなってしまう場面もありましたが、移動をするタイミングやどのように移動をするのかはしっかりと覚えていて、鍵盤ハーモニカもかぶとさんの演奏をよく聴きながら弾いていました☆ その後は2曲目に行なうダンスの練習! 新しい振り付けを教えてもらうと、自分たちで声を出して確認をしながら楽しそうに行なっていました(^^)
練習の後は屋上へ! 久しぶりの屋上にテンションが上がるとんぼさん♪ すべり台をひたすらすべっていたり、平均棒で忍者の修行をしたりとお友だちと一緒に楽しく遊んでいて、最後にぶら下がり競争を行なうと、腕をプルプルさせながらもみんな負けじと頑張っていました🔥

あれれ?お山が小さくなっちゃった~
“やーっ”のポーズ☆
かっこいい~✨
振り付けの確認♪
みんなしっかり声を出していました(^^)
☆屋上遊び☆
滑り台がお気に入りです♪
平均棒で忍者の修行中!!
ぶら下がりオリンピック☆
頑張れ~~🔥