鍵盤ハーモニカ&水遊び☆

始めは鍵盤ハーモニカの練習! 久しぶりという事もあり(忘れているかな?)と思いきや、ひげじいさんもかえるのうたもしっかりと覚えていたとんぼさん☆ 新しくメリーさんのひつじを教えてもらうと、少し難しいリズムにも戸惑うことなくあっという間に弾けるようになっていました☆
水遊びでは先生が用意したクレープ紙に「色水できるー!」と大興奮✨ 同じ色だけで作ってみたり、いろんな色を混ぜ合わせてみたり、「メロンジュースできた!」「こっちはレモンジュースですよ~」とお友だちとごっこ遊びを楽しんでいましたよ(^^)♪

始めは手の体操!
ぶらぶらぶらぶら~
メリーさんのひつじに挑戦🔥
みんな集中していました。
今日も水遊び✨
水鉄砲楽しい~♪
色水遊びもしました☆
何色になるかな??
綺麗な青色になったよー!!