ミニトマトの収穫と水遊びをしました☆

今日は、みつばち組の皆で育てたミニトマトの収穫を行ないましたよ!!
朝お外に出ると真っ赤なミニトマトが沢山出来ている事に大喜びのみつばちさん(^^♪
代表で、お当番さんが収穫し、皆で給食の先生に渡しにいきましたよ!
そして、給食の時間にみんなで美味しく頂きました~♪♪♪
その後は、みんなが大好きな水遊びを楽しみました♡
お魚すくいごっこや、色水作りを楽しみましたよ!!

ミニトマトがたくさん出来ました♡
収穫したよ♫
トマトポーズ♡♡
お水遊び~♪
お魚すくいを楽しみました♡
色水作り~!
ソーダジュースみたいだね♪
楽しいね~!!
収穫したミニトマトいただきます~!!
おいしかったね(^^♪