たくさん遊んで過ごしました☆

始めはビオトープ側園庭へ! いつの間にか置いてある竹に驚くとんぼさん。 ポンプで水を流す人・葉っぱや枝を流す人に分かれ、「流しそうめんだー!」とごっこ遊びを楽しんでいました(^^) 他にも三輪車で遊んだり、、鉄棒で逆上がりの練習をしたり、先生と一緒に虫取りやドロケイなど汗をたくさんかきながらも元気いっぱい遊んでいました☆
その後はとんぼさんの大好きな水遊び✨ お友だちと水を掛け合ったり、オモチャのさかなをペットボトルに入れ「金魚かわいいでしょ?」と言って遊んでいて、園庭のバスケットゴールを的に見立てて水鉄砲で狙い撃ちにするお友だちもいましたよ(^^)

お水をせっせと流しています。
疲れてきたぁ~
流しそうめんだ!と、葉っぱを流して遊んでいました(^^)
暑いなぁ~~💦
平均台に座ってお喋りタイム♪
水遊び☆
アザラシのようにバシャバシャ~!!
かっこいい水鉄砲に大興奮です☆
あ!クルクル回ってるよー!!