園庭遊び&水遊び☆

始めは園庭遊び☆ 暑さに負けることなく三輪車や鉄棒・平均台で元気いっぱいに遊ぶとんぼさん。「セミが鳴いてるね」「なにゼミかな?」とお話をしているお友だちもいて、「先生見て!こんなに汗かいた!!」と汗びっしょりなおでこを見せてくれるお友だちもいました(笑)
そしてたくさん汗をかいた後は楽しみにしていた水遊び✨ 冷たい水に「きゃあぁぁ~!」と言いながらもとても嬉しそうなとんぼさん(^^) 輪投げのオモチャやタコ・イルカの水鉄砲・霧吹で楽しく遊んでいて、短い時間でしたが満足そうな表情を浮かべていました☆

逆上がりの練習🔥
平行棒逆上がりが出来るようになったお友だちも増えました☆
お水の道の上を進んでるんだよー♪
安全運転で行きますよー!!
みんなでバシャバシャ~!!
気持ちいい~♪
ひぇ~!つめたい!
霧吹に夢中になって遊んでいました(^^)