散歩バックを作って犬久保探検コースに行ったよ♪

今日はジップロックのバックに丸シールを貼ってオリジナルの散歩バックを作り、探検コースまで行きました!丸シールの貼り方はみんなそれぞれで、まっすぐ枠に沿って貼るお友だちやシールを重ね合わせて貼るお友だちもいて、個性豊かな散歩バックが完成しました☆嬉しそうにバックを下げ探検コースに出発しました。ゆっくりじっくり観察しながら、持って帰りたい物をバックに入れていいよとお話があると、いつもはサクサク歩いていくお友だちもゆっくりとお花やダンゴムシを見つけて楽しんでいました!捕まえたダンゴムシはお部屋で飼っているダンゴムシの仲間入りをしています♪また散歩バックを持ってお散歩に行きたいと思います❤

お散歩バックにシールを貼るよ~
重ねて貼ったり、並べて貼ったり・・・
何があるかな~?
ここにはきれいなお花があったよ~
みてみて~!バックに葉っぱ入れたよ🍃
待って~何があったの?