子ども祭り~最終日~

楽しかった子ども祭りも今日が最終日! 金曜日のお店番の子たちが担当するお客さんはとんぼ組のお友だち☆ 少し恥ずかしそうにしながらも一生懸命に接客をしていて、遊びに来たとんぼさんも「つれたよー!!」「スタンプもらった♪」と嬉しそうにしていました(^^)
そして今日はいよいよかぶとさんの”みんなたのしむかめいのらんど”、先生たちの”おばけワールド”へ遊びに行く日✨ かめいのらんどではくじ引きや紙ヒコーキ飛ばし・ボール入れ、射的に金魚すくいと楽しそうな出店に大興奮で、景品をもらうと「先生見て!」と嬉しそうに見せてくれました☆ おばけワールドでは部屋の暗さに少しすくんでしまうお友だちもいましたが、暗さに慣れてくると「あ!これスライム?」「次はこっち?」と自分から歩いていて、「怖いと思ったけど楽しかった!」と言うお友だちもいましたよ(^^)♪

かぶとさんも遊びに来てくれました☆
釣り竿どうぞ~♪
とんぼさん相手に少し恥ずかしそうです(笑)
スタンプ押してもらったよー!!
先生たちの”おばけワールド”👻
暗くてびっくりするよ~
この中に何かあるんだって!!
かぶとむし組の”みんなたのしむかめいのらんど”☆
射的が大人気です♪
紙ヒコーキとばし&ボール入れ
何度も何度も遊んでいました(笑)
最後はとんぼさんが作った海の上でハイチーズ☆
お祭り大成功でした~✨